住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

大工工事が進んでいます

こんにちは、ちゃっきです。


更新が空いてしまいました。
外壁屋さん(ガルバリウム鋼板)がなかなか来れず、
内部の大工工事が進んでいます。


下地も完了し、
石膏ボードも順々にしています。
造作建具の枠材なんかも付きました。


写真はニッチです。

玄関に付けたのですが、小物なんか飾ったりするとかわいいかなと。
三角屋根の家型とか丸っぽいR屋根も考えたのですがシンプルにしました。


こちらは大工さんでつくるベンチです。

設計士と座面の深さや背もたれの角度などを図面におこして作ってもらってます。
仕上がりは床材を予定しています。


大工さんの工事も、もうそろそろ終盤になりつつあります。


大工さんの工事ではないですが、こんなやつも作成しました。

いいかんじです。
はやく取り付けたい。



今回もお読み頂きありがとうございました。
次回の更新もよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する