住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

はじめまして。

はじめてブログを書きます。


石川県金沢市に住む、ちゃっきと申します。
仕事は工務店で営業職をしています。
2017年8月に私自身が結婚しまして、
自分自身の家を建てる記録です。


住宅の営業マンといっても様々な方がおられます。
機能よりもカッコ良さを追求する人。
カッコ良さよりも機能を追求する人。
私自身もそうですが、知識ってどうしても偏ってしまうんです。
その中で、自分が良いと思ったモノを詰め込んで、
家づくりをしていきます。


更新は不定期かと思いますが宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する