住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

2020年 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
ちゃっきです。


本日1/6(月)より仕事始めです。


ここ数年の住宅業界はめまぐるしい変化があります。


各会社で【性能】と【デザイン】の両立をテーマに奮闘しています。


今年もいい家のお手伝いができますよう、精一杯頑張らせて頂きます。


私自身は第一子の誕生があり、生活は一変しました。
子育て奥さんを支えるのに精一杯。
世の中の子育てパパ、ママは本当にすごいな。と思った一年でもありました。


お家の方は高気密高断熱ブログの皆さまが言うように、
リビングのエアコン1台で家の中がまかなえているのでとっても快適です。
築40年を超える建物から、建替えて本当によかった。


参拝は、金沢市 尾山神社です。


今回もお読み頂きありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する