住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

ボンビーガールの

こんにちは、ちゃっきです。


先日、2/13のボンビーガールで森泉さんが屋根のやり替え工事をしていましたね。
そこで使われていた素材はおそらくですが、前回私が紹介させて頂いた「ディプロマットスター」の別バージョン、「ローマン」かな?と思いちょっとテンションが上がりました(笑)

※間違っていたらごめんなさい。


また、天窓のベルックスの採用にあたり、
建材ダイジェストのサイトを見ているなどかなりマニアックなところを見ているな~という印象です。(私も月に1度みるかどうかくらい)


その前の週の造作キッチンも素敵でしたね!
形状が、建材・キッチンメーカーのウッドワンさんのフレームキッチンKUROMUKUにかなりインスパイアされているな~と思いました。


普段なかなかテレビを見る機会がないのですが、この番組は見れるときは見るようにしています(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する