住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

ウッドワンから使いやすい商品登場。

こんにちは、ちゃっきです。


先日、ウッドワンショールームへ行った時に良さそうな商品があったので、紹介します。


ウッドワンと言えば無垢材の有名なメーカーでキッチンや床材などで使用する方が多いのではないでしょうか。



キッチンの主流商品は「スイージー」という商品です。
ウッドワンさんはキッチンにも無垢材を使うものが多いです。
そのため、他メーカーの主流商品より少し価格が高くなることもしばしば。。。
TOTOのミッテ、
LIXILのアレスタ(AS)
トクラスのベリーなどなど。


これまでウッドワンさんの中でもスイージーの中に「トリコ」があったのですが、いまいちパッとせず。。。
今回このトリコが厳選されたパックとなって、選べる範囲はめちゃくちゃ限られますが、お安く採用することが可能です。

こちらが金沢ショールームに展示のあるスイージートリコパッケージです。


天板はステンレスのヘアライン仕上げ(人工大理石も可)
扉面はパインの無垢材となります。


ヘアラインの天板は各メーカーの上位グレードしか選ぶことが出来ないのがほとんどです。
また、天板を横からみた厚みもかなりすっきりしています。


ちょっと変わったキッチンにされたい方は検討してみてはいかがでしょうか??


今回もお読みいただきありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する