住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

会社HPに施工事例として掲載されました。

こんにちは、ちゃっきです。


今回、短めで。


タイトル通りです。
うちの会社の施工事例に掲載しましたので、どなたでもご覧になることができます。




↑こちらから、HPに飛ぶことが出来ます。
プロのカメラマンに撮って頂いたので、WEB内覧会よりも綺麗かと思います。
(自分もとるときはスマホなので)


よかったら見てみてくださいね。


WEB内覧会はこちらから。








今回もお読みいただきありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する