住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

ユニットバスのカウンター交換完了。

こんにちは、ちゃっきです。



年末に記事にしましたこちらの対応が完了したので、ご報告。


あ、あと今更ながら過去時系列で洗面まわりのWEB見学会をUPしたので、
よければ見てください。



カウンター交換の記事はこちら。

たしかこの記事はTOTOに連絡してからすぐに書いた記事なので対応としては約1ヶ月で完了ということですね。
完了日付は1月30日。


この左下の白いカウンター交換です。


はずすとこんな感じ。
ユニットバスの組み立ての立ち合いはなかなか見れず、自邸の時も行ったら終わっていました。
白いカウンターをそのままガチャっとしているのではなく、ベース枠があるのですね。


記事を書いていて、完了した写真を撮っていないことに今きづく。。


とにかく完了してよかったです。


皆さんも家に住み始めてわからないことがあったら、なんでも聞いてみると良いですよ。


今回もお読みいただきありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する