住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

表札を付けました。

こんにちは、ちゃっきです。



2018年の8月より住み始め、あと数週間で平成も終わるころ、
ようやく表札を購入しました!


表札もめっちゃ大事ですよね。
外観とならぶ、その家の顔ですからね。


初めは、FUTAGAMIで真鍮をと考えていました。


厚みもあってかっこいいですよね。


フタガミはその他の真鍮商品もあり、私はスイッチプレートを1つ自宅に購入をしました。
その記事はこちら




フタガミはお値段が結構するので
インスタで見かけたCHICORIというところもみていました。


最終的には上手工作所の製品に落ち着きました。

ステンレス下地に黒革鉄の塗装をムラムラな感じでしています。
あと書体がかっこいい。


うちにも届きました!
(さすがに名前は隠します)


あまり素材の雰囲気伝わらないかもですがかっこいいです!


インターホンよこに並べて。
インターホンカバーもKAWAJUNとかでつけたらよかったかな。


ちょい引きで。


いい感じです!


ひとつだけガッカリポイント?があるとすると、取付方法上仕方ないのかとおもいますが、
上下があいているということ

画像は後日付け足すと思いますが、こんな感じ。


それ以外は最高です(^^)


今回もお読みいただきありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する