住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

トクラスと暮らす。

こんにちは、ちゃっきです。



今回のタイトルはこちら。
これはトクラスが出た当初、よく使っていたものです。


この春、キッチンが大幅に変わります。


まずは、Bb。
Bbはトクラスの普及グレード商品のキッチンです。
コストを抑えながらも人造大理石の天板が良い方にオススメ。
扉・天板ともに新色登場です。
こちらはまだ4/23現在、HPにも掲載されていませんが、最近の住宅トレンドを
うまく取り入れています。

扉色がグレーストーン、シルクホワイトなどシンプルで高級感のある面材。
天板も人造大理石でサンドブラックはすごく流行りそう。
写真の下の画像のサンドブラック&グレーストーンの合わせが個人的に好き。
普及グレードといっても他メーカーの安価品より引出しのレールなどしっかりしている気がします。
I型のみではなく、フラット対面(ペニンシュラ型)にも対応しているので、採用しやすいと思います。



もう一つは、料理家 栗原はるみさんとのコラボキッチン!
harumi's kitchenです。

こちらのキッチンは
栗原はるみさんの魅力が詰まっているキッチン、栗原さんが楽しいと思う工夫を凝らしたキッチンとなっています。
特に魅力は特製のワゴンかと思います。
マグネットが使えたり、面ごとに使いやすいテーマがあったり、ワゴン上も作業台にできたり。
もちろん、シンクや収納の配置などもこだわりがたくさんです。
ショールームでも実物を確認できるそうなので、行ってみてはいかがでしょうか?


春は新商品がたくさん。


今回もお読みいただきありがとうございました。
次回の更新もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する