住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

ABCマートでNB買うとYチェア当たるかも!?

こんにちは、ちゃっきです。


明日からお盆休暇の方もちらほらおられるのではないでしょうか。


今日の新聞チラシを見てるとすごいのが!



ABCマートでニューバランスの996、
または
ニューバランスアパレル対象商品を1会計5000円(税込み)以上
購入の方に抽選でプレゼント!


Yチェア(CH24)は
1950 年にハンス・J・ウェグナーによってデザインされました。今もなお世界中で愛され続ける、北欧デンマーク生まれの名作イスです。
樹種や座面の仕上にもよりますが、安いものでも10万円ちかくしたと思います。


うちにも1脚あります。オーク材の。
肘置きの部分とかすごい好き。
座面はペーパーコードですが、ねこがたまに爪とぎするのが少し、嫌。笑



期間は
8/10~10/31。
詳しくは特設ページにて。
ちょうど靴ほしかったから応募しようかな。


今回もお読みいただきありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する