住宅会社の営業の僕がマイホームを建てました。

石川県での家づくり。思い出にブログをはじめます。
カッコ良さ×性能×心地良さを。太陽光搭載のZEH住宅です。
長く住める飽きない、心地よい、住みやすい家が出来ました。

退院できましたm(_ _)m

こんにちは、ちゃっきです。


前回のブログへコメント等いただきまして皆さまありがとうございました。


入院してしまったというご報告から数日が経ちまして、
5/20に無事に退院することが出来ました!


吐き戻しの原因は、
便秘によるガスで気持ち悪くなった
病院から家への移動疲れ
環境変化での疲れではないかとのことでした。


色々不安がありましたが、元気になってくれてよかった!


移動疲れ・環境変化疲れが今回もでたらどうしようかと思いましたが、
病院から自宅への帰り道約1時間、その後も特に問題なく今朝も元気でした。
(ほとんど寝てたけど)


奥さんがねことも少し会わせたいとのことで、ちょっとだけご対面もしました。

画像はいらすとや(イメージ)


奥さんは病院で鍛えられ、
授乳や沐浴など、割と手慣れた感を出しながらやってました。


私はよこで見てました。


ごはんは作りましたよ(^^)



不安~な毎日から、一転、
楽しみ~な毎日になりそうです!


今回もお読みいただきありがとうございました。
次回の更新も宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する